ひるねしたい

どうでもいい話

昨日は妹を見送りに伊丹まで行き、どうせだから帰りに梅田に寄った。
狙いはヨドバシカメラ。
最近、ほしい電化製品が増えたけんね。
電子ピアノとかテレビとかコーヒーメーカーとかデジタルカメラとか。
一番気合を入れたのは電子ピアノ。
実家に帰ってピアノを再開させたせいで、今かなりムラムラしとるっちゃん。
今すぐにでもほしい…。
それにしても最近の電子ピアノは、タッチといい音といい、いいやつが出てる。
正直びっくりした。連打しても粒がそろってるー!おまけに木鍵盤。実家にあった数年前の電子ピアノとはわけが違う。
こんなの見せられて燃えないわけがない。
バイトで稼いで絶対買おう。と心に決めた。

次にテレビを見に行くが、電子ピアノへの思いが強すぎて、あまり興味がわかず、ほどなくパス。

次にコーヒーメーカーを見に行くが、コーヒーメーカーのデザインっていまいちどれも野暮ったい。置く場所もないし、あえなくパス。

コーヒーメーカーのあとにふらっと寄った体重計コーナーで、最近太ったことを思い出させられた。
ダイエットまではする気ないけど、毎日計るだけでも意識は上がるかなぁ。
と思い、安いのを一つ買った。

久しぶりの買い物だった。電気屋さんって素敵だ。なんかわくわくするっちゃんねー。
お金さえあれば…

c0055123_1046722.jpg

[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-04-02 10:47 | ものぐさ
<< 昨日は 翳を照らす >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧