人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

お勉強。

今日は2限までだったので午後から図書館にひきこもり。
寝たのが4時半とかだったせいで、何度か深い穴に入ろうとする、あるいは入ってしまう。
でもなんとか頑張って、資料を集めたりしてた。
本が重すぎて腕が引きちぎれるかと思った。

私が資料集めが下手なのか、ただ単にないのか知らないけど、なかなか知りたいことがわからなくて大変だった。
明日院生の人に聞いてみようっと。

一週間の予定。
水→レジュメ書き・レポート書き
木→レジュメ(一つ)・レポート(2つ)締め切り・会議
金→例会なしでモーツァルト
土→しゅう・ちゅう・さぎょう?!!!!!!

おっと!
おっとっと!
やばい!!!!
これはやばいぞ!!!!!

寝てる暇がありません。
バカーーーーーーーーーーーー、泣。

2ヶ月前にこの状況がわかってたらモーツァルト断ってたのに……ごめんね○○たん。
せっかくだしチケットが無駄になるので行きますが。

ばかちん。
あほちん。
ぬしゃなんばしよっとか。
うぎゃー。
by yasaiseikatsu10 | 2005-06-15 00:14 | ぴんち
<< skype poco piu mosso >>



はるですね

by yasaiseikatsu10