人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

なまけていたつもりはないのですが

なんだかやばそうです。
レポートとかね。
ゼミとかね。
テストはまだ知らないことにしておこう。
こんな時期に「来週発表してー」とかいきなり言うなよ。A先生。
あなたのゼミは正直しんどいです。

あぁぁ。
今日は初めて、北部食堂で夕ご飯を食べました。
いや、ただラーメンが食べたかっただけなんだけど。
もちろん1人。
夜の北部は明らかに年齢層が高いですね。さすが。

あぁぁぁぁ。
問題の入門科目とか、
レポート3つも書かなきゃいけないらしいですね、びっくり。
考えるだけで吹き飛ばされそうです。
ってか、こんな状態じゃ明日会議に出れない。
あーうー。うーーーー。

あぁぁぁぁぁぁ。
国際法も、そろそろ勉強しなきゃやばいよね。
ってか、前期何やってたんだろうね?
とりあえず来週月曜日のフラ語再履だけは取っておこう。

大学ってまともにやろうとしたらしんどいんですね。
なんと自明。
まともって言えるほどやってないけどね、
はぁ。

週末遊ぶ暇なんてないのに、つい幻想が見えて遊んじゃったのもだめだったのかな。

そろそろあたまがぐちゃぐちゃになりそうなので、
そうなる前にレポート取り掛かります。。。
by yasaiseikatsu10 | 2005-06-29 22:10 | ぴんち
<< 暑いですね。 ああもう。 >>



はるですね

by yasaiseikatsu10