ひるねしたい

omoikomi

久しぶりに体重計乗ってみたら、痩せてました。
1.2kg。微々たるもんですが。
そういえばなんだかジーパンがゆるくなったような んなわけないって

あー。
結局、フラ語の勉強は2時間目と昼休みだけで済ませちゃいました。
それからまた夜までゼミの論文読んで。
頭が疲れた。
今から英語のリスニングやって、また続き読もうと思います。

今日は学校来るまでの間に前半分びしょ濡れになった。
4時間目が休講だと信じて行かなかったら、普通にあってたらしい。
一曲、ミスタッチせずに弾けるようになった。
最近知り合った人と、らいふすてーじの話で盛り上がれた。

今日はそんな日。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-07-04 22:18 | わーい
<< 低血圧娘の攻防 雨だね。 >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧