人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

とりゃっ!とりゃっ!

最近、かなりピアノ弾く量を抑えてたのと、うっぷんがたまってたのとで、
今日は、ピアノをたくさん弾いた。
3時間半くらい。
ヒートアップしてくると、次から次に弾かずにはいれない。
間違えても気にせずに、どんどん弾いた。
私が今メインで弾いている曲はかなり素敵な曲。
旋律が好み。
こんな曲が弾けるなんて幸せ♪
一番初めの音を出したとたんに、引き込まれてしまう。
あとはちゃんと間違えずに弾けたら嬉しいんだけど。

感情を込めやすい曲なので、自分なりに少しアレンジしてみたりもした。

こんなことやってたら、ほんとに止まんなくなっちゃって、かなり楽しかった。
終わったらまた始めから、終わったらまた初めから。
まるでかっぱえびせん。
明日テストあるのにそんなのお構いなし!(笑)
あぁ、やばいやばい。教科書くらい読まなきゃ。あれ、範囲知らない。
ピアノよありがとう。
今日も寝れない。
切羽詰っているときに逃げたくなると言うのはまさにこのことだと思った。


それにしても 、
たこわさ食べたい。
めっちゃわさびが効いてるやつ。涙が出るくらい。
そして泣きながら食べるんだ。

JR茨木近くの居酒屋で食べたたこわさは最高だった。
おいしすぎて泣き笑いして食べた。

オヤジだ……orz
by yasaiseikatsu10 | 2005-07-13 01:44
<< 今日も電車はうつうつと ひとこと。 >>



はるですね

by yasaiseikatsu10