ひるねしたい

kantan cooking 2

暑い。
ジュースノミタイ。
冷蔵庫にはお水だけ。
つっても暑いから外出たくない。

と思って、
昨日の夜レモネードを作ってみたら、これが意外といける!
ジュースなんていらないじゃーん。
それからというもの、今日の午後まででかれこれ3杯くらい作った。

つっても適当だから邪道かもしれないけど、みなさんも作って飲んでみてください。

①コップにはちみつを入れ、少量の熱湯で溶かす。
②氷水を入れる。
③レモン汁を入れる。

だけ。お湯を沸かしたとしてもものの3,4分。
ってか、これ常識?!
自分って貧しい……ってへこみかけた時に幸せになれます。

でもそろそろ食料品がやばいから買いに行かんば。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-07-24 15:39 | ものぐさ
<< ぽりぽり うだる昼下がりに頭もはたらかない >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧