人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

ぽりぽり

夕方にスーパーに行った。
レジに並ぶ。
「お会計1059円になります」
「はい。」(財布をあさる)
なんだかぼけっとしてたのかな。
1000円だけ置いて、
じっと待ってた。店員さんが動かないので、
「1000円から、お願いします。」
って言った。

そしたら、半ギレで「1059円です。」
って言われた。
すいませんと謝って100円玉を出したので、あのお姉さんはブスっとしながらもレジを通してくれたけど、
さすがに感じ悪い。

まあ私が店員で、
日曜の午後にレジで立たされて、
やる気なさそうな女子大生が1000円札だけ置いてボサーっとしてたら、少しだけイライラするかもしれない。
いやでもさー。
愛想笑いくらいしてくれよお姉さん。

一日で唯一人と交わした会話がそれなんだから、
なんだか浮かばれない。






こういうものがあるらしいんだけど、

使った人がいたら感想を聞かせて欲しい。
大丈夫だって気持ち悪いとか言わないから。

低反発枕のわりに安いしね。

そんな私の低反発枕は、こないだ洗濯機に入れたら真っ二つに割れました。

新しいもの買おうか迷い中です。
by yasaiseikatsu10 | 2005-07-24 19:44
<< テスト終了!! kantan cooking 2 >>



はるですね

by yasaiseikatsu10
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧