ひるねしたい

暑いと、

テンションがおかしくなってくる。

日本語であそぼを見る人は知ってると思うけど、

ぴっとんへべへべ

ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか りーぼーぱなぱなかーわーへ
ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか りーぼーぱなぱなかーわーへ

えっけりめーぎー やーしゃーやーしゃー
もっけりめーぎー ぺーよっぽ

びーよらんたん びーよらんたん
るってめら~ るってめら
びーよらんたん びーよらんたん
るってめら~にゃ ぴゅ~ん!



ここだけの話し、

全部歌えるだけじゃなく、振り付けも完璧です。

昨夜、NHKのHPでびっとんへべへべの試聴ができることを発見して、
喜びがてら、
3回くらい踊った。
たのしぃ。

あの、オノマトペ(っていっていいのかな?)の世界に身を任せるのはなかなか心地がよい。

みんな、実は踊ってるんでしょ?






ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操とアルゴリズム行進もできます。
最近やってないからできるかわかんないけど。

実家にいるときはよく妹と2人でやってました。

他の家族には全く相手にされてなかったけど。

楽しいよ。

そのときだけは仲良し姉妹になれます。

実はみんなやってるよね?
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-07-29 14:19 | わーい
<< あはは のんべんだらり >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧