ひるねしたい

あはは

今日は千日詣り。
でも、これから若干用事があるのであまり寝れてません。

昨日は予想外の過ごし方でなんかよくわかんないね。
クリーム色の話をしました。
帰り道、「死ねよ。」って言われました(。・_・。)
おほほ。
ダメやねぇ。

ぴっとんへべへべが予想以上に大センセーションを巻き起こしてる(?)みたいですね。
乗り気な薬学部生と、とまどいながらの理学部生と、流れで巻き込まれた教育学部生には伝えました。
インフルエンザ並みの感染力を持って広がっていきそうな予感。
でも何よりびっくりしたのが、
ぴっとんへべへべのエントリで、きっとみんなの私に対するイメージががらりと変わっただろうとびくびくしてたのに、
意外とあっけらかんと「いや、崩れてないよ。」って言われたこと。
そんなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう少しまともな人だと思われてると勝手に考えてました。
うぬぼれはよくないね。うん。

ってかそろそろまともな恋愛しなきゃなーと強烈に思いました。
いつから狂いだしたんだ。
あのときか。





かの天才的な唄を作ったおおたかしずるさんがHPにこんなことを書いてらっしゃいます。

*******************************************************
「ぴっとんへべへべ」は、歌っているだけで楽しくなるような言葉を集めてつくってみました。子供になったつもりで鼻歌を歌っていると、するすると出てくる言葉もありますが、擬似子供なりに納得がいかないこともあります。本物の子供にはなれないのですから、そりゃあ無理というものです。でもなるべく本物の子供に近づけるように、頭をもみほぐしたり宇宙を連想してみたりして・・・・・そうしてこの歌ができました。自分で言うのもナンですが、意味も無く(ここが重要なポイント)けっこう楽しくなってきます。何語でもないはずなのに、このごろ人格を持ってきているようにさえ思います。
もしも意味がわかる人が現れたら・・・・・こわいです。笑。

最近「ぴっとんへべへべ」の東北弁バージョンと英語弁バージョンを
開発中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????
********************************************************

楽しみですね。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-07-31 15:18 | わーい
<< せんにちまいり 暑いと、 >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧