ひるねしたい

おひょひょ

今日の私の一日はセレブっぽいらしい。

友達に一日の出来事を話したら、そういうことらしい。

そういうことしつつ、実際は買ったばかりの白い帽子を雨上がりの泥に落として汚したり、
それにびっくりして急ブレーキしたせいで足に青あざ作ったり
したんだけどね。
せっかく愛宕神社で交通安全守買ったのにー。千日持つはずが一日目で(ry

①動物園に行く
②スコールに見舞われる
③帽子を落とす
④ルネにアート・オブ・ピアノ(DVD)を取りにいく
⑤日仏学館でティータイム
⑥北山でお買い物
⑦リカマンでワイン(もちろん調理用)

買ったもの。↓
c0055123_1504942.jpg


赤いボタンは、
最近やむを得ず買ったプレーンなオフホワイトのカーディガンをリメイクしようかと思って。
ボタンなんてたいして高くないだろうと思って値段を気にせず買ったら、
こんだけで2000円近くしてびっくり。
そうして、完成品が↓
c0055123_152945.jpg

色と大きさをわざとランダムにしてみた。
実は裁縫とか好きだったりする。
自分の服はあまり作らないけど、
母親にスカートやワンピを作ってあげたことが。
似合うのがないなぁって時に、じゃあ作っちゃえ!ってノリ。
もちろん簡単なのしか無理です。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-08-03 02:00 | わーい
<< 今日は せんにちまいり >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧