ひるねしたい

地獄に落ちるわよ

毎日ほとんど本を読むかピアノを弾くかしかしてない。
たまに外出しても図書館か美術館か映画。
なんか、頭がだんだんファンタジーになってくる。

ピアノを弾いてるとは言っても練習は少なくて、
弾いてみたかった曲を片っ端から譜読みしようとしたり、そんな感じ。

そうそう、実は、オープンキャンパスの2日後くらいに、
同じ班だった子からショートメールがきてメアドを聞かれて、
それからたまにメールが来たりするのですが、未だにどの子かよく思い出せません。
こんなことなら名簿捨てずに持って帰ればよかったよ。
でもいたいけな受験生を傷つけるわけにはいかないので知ったかぶりしています。
あちゃー。
Uくんごめん。もうちょっとヒントください。


どうでもいいけど

トマトが足りない。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-08-24 09:25 | ものぐさ
<< 電車男 こらこら >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧