ひるねしたい

ビバ非日常。

というわけで、台風でした。
意外とあっさり過ぎ去っていったけど、
今年初めての遭遇ということで俄然張り切って、
6時半とかに起きて散歩に行ったりしてました。

昼間の数時間は身の危険を感じるくらいの突風が吹いてたけど、
すぐにおとなしくなって、ちょっぴり期待はずれ。

とかなんとかブーたれてたら不謹慎だとたしなめられてしまいました。

わかってるけどさー
血が騒ぐよね。

中学・高校のときとかも、天候不良で休校の日は必ず遊びに出かけてました。
雪で滑ったり、側溝から噴水のように噴き出す水に足をつけたり、いちいち楽しいっちゃん。

被害者が出たりとか、
農作物に影響が出たりとか、
そういうのはとても心が痛むんだけど。
それとは別次元で、
非日常ということにウキウキしちゃうの。
突風と痛いほどの雨を体で感じたいの。

いやー完全にガキですね。

稲の刈入れとか終わった時期の台風なら、
よかったんだけど。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-09-07 00:46 | わーい
<< おまけのまけこ かいじゅうたちのいるところ >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧