人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

おまけのまけこ

先日の話ですが、
おじ様に、セブンイレブンのポイント貯めてもらえるお皿を6枚ももらってしまいました。
「お皿欲しい?」『うん、ちょうだい(*^^)』と軽々しく言ったのが間違いでした。
まさかこんなにくるとは思わなんだ。

「えーっ!こんなにあるの?!」と言ったら、
「うちにはこの5倍はあるんよ。頼むからもらってくれ」
と言われ、
ほとんど連帯責任に近い気持ちで引き取ってきました。

でもうちにはすでに大皿が5枚もあります。スープ皿も2枚あります。
そこへ6枚もお皿プラスされても仕方ありません。

なので、欲しい人あげます。

ほら君、最近お皿割ったでしょ?
近所の100均なんか行かなくてもこれあげるよ。
友達たくさんよんでトンカツごちそうできるよ。

今日もラスカルが笑いかける。
by yasaiseikatsu10 | 2005-09-17 07:09 | わーい
<< 連休 ビバ非日常。 >>



はるですね

by yasaiseikatsu10