ひるねしたい

連休

先週も今週も3連休みたいですね。
自分が休みのときに連休とかだとなんか損した気分になる。私だけ?

昨日は起きたときから山に登りたくて、
よーしいっちょ日本アルプスに行くかーと思って、
朝のうちにホテルを予約していました。
木曽駒・宝剣へ。
もうシーズンも終わりかけで、ちょっと寒いかもだけど、
紅葉がいい時期なのでかなり楽しみ。

私はどうやら、めまぐるしい状況の変化ってやつが好きみたいです。
思いつき最高。

親にはもちろん「友達と行く」って言った。
バレバレの嘘つくのって心が痛む。
安全に帰ってこなきゃ。

心配なのはお金だけ。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-09-20 12:05 | わーい
<< モッコロキリゾー おまけのまけこ >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧