ひるねしたい

大台ヶ原

行ってきました。
途中電車で寝過ごして1時間に一本の乗換えを逃したりといったハプニングをなんなくこなしながら、おうちから約5時間。
日帰りのつもりだったけれど結局山頂近くにある山の家に素泊まり。
おかげで西大台コース・東大台コースともにゆっくり楽しめました。
ちょっと紅葉が始まってた。

一つケチをつけるとすれば
エコツーリズム推進中なら、もっとバス代安くしてくれっ。
2000円はちょっと。
あと、ドラテクはやはり伊那バス運転手にはかなわなかった。

c0055123_2043534.jpg
c0055123_20432841.jpg
         ↑今行くと、こーんな紅葉のトンネル通れたりします。
c0055123_20434755.jpg


西大台の写真はそのうち。

来週は、鉄道の日記念切符が終わるなぁ。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-10 20:49 | わーい
<< 起きると、財布が冷蔵庫で冷えていた にゃろめ >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧