ひるねしたい

後期が始まって

毎日朝ごはんとお弁当を作って食べている。
だから何だということはないけれど、節約です。
気付くの遅いけれど、
地味に、
食費が馬鹿にならないことに気がついたから。

あと、
今までより生活が落ち着いたからっていうのもあるかも。

しかしこうも自分一人で完結した生活を送っていると、
世界がとろけて色々なものの境目がだんだんとなくなってくる。
これが終わったときには、どうにか違うように再構成されるんだろう、楽しみだ。
実際は少し不安だけれど、こういう時間は二度と手に入らないかもしれないから。

不安だって騒いだところで、
結局やっぱり幸せなんやね。
ピアノ弾こうっと。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-18 17:20 | ものぐさ
<< オプティミスティック かなざわ >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧