ひるねしたい

びっくりマーク

休み時間を使ってチョロチョロとニーチェを読んでいる。
アトラクティブ。
好きではないけど。

また、どこかへ行きたいなぁ。
誰かいい案ありませんか?
雪が降る前に、
またちょっと近郊の山を登りたいかも。
足腰を強くせねば。

最近判明したんちゃけど、
一日20km程度のトレッキングなら無理なくいける。
うん、ぐうたらしてる割に体力あるっちゃ。若いって最高。
ということで、泡となって消えたスポ実のかわりに何か運動をしたいところ。

ポンポン山にでも行くか。







私にとっての最大の弱点は、
登山をする友達が近くにいないことだと思う。
よほど慣れていない限り単独というのはなるべく避けたいことだし、
自分で初めての山に行くとき、コース知識とかはネットくらいでしか手に入らない。
一度登ったことのある山に連れて行ってくれる人なんかがいたら、さぞかし楽しいだろうな。
でもそういう人がいない以上、自分にとっての挑戦レベルの山には行くことはできないし、
むしろ自分の登れるのよりかなりレベルを下げざるをえない。
うぅ。
あとはアタックテントさえ手に入れれば百人力だ。
麓で一泊し、早朝からアタックできるアドバンテージは大きい。

なんかだんだん、
山岳部色が濃厚になってきましたが、
当面そんな予定はない。
ってか最近の若い人、登山しない。

一方、私の行動範囲を広げる道具(バイク、テントなど)の入手に関して、危惧する意見も多数見受けられる。
「女の子一人で危ないよ。」
「みなこちゃん帰ってこなくなりそう。」
「熊に食べられない?」

とくに二番目の意見はほぼ全員に言われます。
そんなことないんだけどなぁ。
ちゃんと帰ってくるよ。家賃もったいないもん。
でも一つ、
キャンプを一人でする自信はあるけれど、
バイクで事故りそうな自信もある。
あは。

だらだらとこんなこと愚痴っていても仕方ないので、
このへんで。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-25 18:55 | つぶやき
<< 物欲 raindrop >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧