人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

物欲

みんなが欲しいものをリストアップしてるみたいなので私も。
洋服を、2/3ほど実家に送り返しました。入れ場所ならある。
お金はないのにほしいものはたくさん。

・テント……自分専用のやつ。
・バイクもしくは車……行動範囲を広げる。できればビッグ・スクーターがいい。あんま流行んないけど。
・免許……上のものを手に入れるためになくてはならないもの。
・時間……これは反則?でも、ほんとにないの。
・靴……欲しいデザインははっきりと頭の中にあるのに、ぴったりなのが見つからない。マニッシュだけどちょっぴりエレガントで、辛口(わかりにくい)。
・棚……本棚には本棚の機能を発揮して欲しい。
・腕時計……軽くて、タフで、シンプルで、高度計がついていて、エレガントなの。そんなん見たことない。見つけたら即買いやね。
・デジカメ……昨日、危うくJoshin Webで衝動買いしそうになった。でも思いとどまった。
・バイト……また、学術系やりたい。実験補助とか。誰か紹介してくれませんか?
・3口コンロ……多くて困ることはありませんから。
・CD…… ケチャのやつ。

このくらいかな。

人にあげたいものは。。。
友達が、まだ20歳なのに鼻毛がよく出てるので、
鼻毛カッターをプレゼントしたい。
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-28 20:52 | はじまり
<< 履修登録 びっくりマーク >>



はるですね

by yasaiseikatsu10
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧