ひるねしたい

履修登録

めんどくさい。
今日、学部の事務室で確認表もらってきたら、
コードエラーが7つもあった。

総人の履修登録よーわからん。
しっかり見ながら書いたはずやったんに!
くそぅナメンナヨ!

おうちに帰って、
クラシスの方見てみたら、こっちもエラー3つ。

Web履修登録なんて、やっぱり大嫌いだ。

と、鴨川で叫びたい。

もう。

あした、覚えてたら教務に聞きに行こう。

ついでやから、
私は何組ですかと尋ねよう。
実は前期からずっと謎で、
テストや書類には空欄だったり1組だったり2組だったり3組だったり4組だったり
その時々の推理によりいろんなクラスを書いてきたけれど、
ついでやから、はっきりさせておこう。
ついでやから。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-31 22:10 | ものぐさ
<< わーい 物欲 >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧