ひるねしたい

ケロロ軍曹

お買い物しました。
バーゲン前だというのに。
ちょっとお金使いすぎちゃったかも。反省。

今日はすごい警備で、今出川にはなんと警視庁機動隊がいたりとか、
御池で群馬県警がうろついてたりとか、
東鞍馬口で鳥取県警がチャリこいでたりとかしました。
信号機ごとに見張ってるし。
いろんなところで警察車両出るし。
おかげで信号無視もできず思った以上に時間がかかった。
でも帰りに下鴨署の前で車両整理に協力して止まって待ってたら、
そこにズラッと並んでた20人ほどの警官の人たちが「ありがとうどざいました」とか「すいません」とか言ってくれてちょっと気分がよかった。
カナートのおじさんたちより腰が低い。
しかもなんとなくエラそうな(イメージのつきまとう)警察にへこへこされるとなんとなく気分が良いのです。
さすがにあんまりへこへこしすぎな新人君に先輩警官が「いいって!」って怒ってたけど、その先輩警官もなんだかんだで「ほんとすいませんねぇ」って頭下げてくれた。

でも夜に警備解いてたら意味ないっちゃないと?




友達に、ケロロ軍曹のぬいぐるみを頂きました。
なんでもUFOキャッチャーで4体も取ってしまい邪魔なのだそうです。
でも私の部屋に置いててもしょうがない気がします。
そこで。
しばらくかわいがって飽きた頃にBのつくお部屋に寄付したいです。
邪魔かな。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-11-13 23:29 | わーい
<< 生存確認 それでも私は生きてきた >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧