ひるねしたい

ばとん

さっき帰ってきたのですが、朝10時に約束があったことを思い出し、遅れることが怖くて寝れません。
京大で火事あったんだね。





【入院】 ○ 4歳かなにかのとき、大病で死にかけてました。

【骨折】 × ひびが入ったことなら。

【献血】 × 私が血欲しいです。

【失神】 ○ 気を失うのなら、ごくたまにあります。

【風俗】 × 興味がない。

【万引き】 × ない。

【補導】 ○ 休校の日に制服で遊んでたら注意された。

【女を殴る】 ○ お母さんのお尻。怒られた。

【男を殴る】 ○ 小学校のとき、男子に蹴られたので殴り返した。あいつめ。

【就職】 × 何年後になるのでしょう。

【アルバイト】○ 短期だけです。

【海外旅行】 ○ 修学旅行カナダでした。カンボジア行く?

【テレビ出演】 ○ 小さい頃NHKに出たときの写真があります。記憶にないけど。

【ラグビー】 × アメフトとの違いもわからん。
 
【合コン】 ○ 中2のとき、小学校で同じ塾だった人に誘われて行った。

【北海道】 ○ 礼文島行ってみたい。

【沖縄】 ○ 何度か行きました。でも本島だけ。

【エスカレーターを逆走】 ○ あれってなんで危ないの?

【電車とホームの隙間に落ちる】 ○ 鳥栖駅で。

【金髪】 × 気が向かない。

【ピアス】 × 同じく気が向かない。

【ラヴレターをもらう】 ○ 付き合ってた人から。

【幽体離脱】 × おじさんはあるらしい。

【先生に殴られる】 ○ 小学生のとき。あいつめ。

【徒競走で一位】 ○ 実は益城町で一番だったりしました。

【コスプレ】 ○ 高校の制服。

【同棲】 × 料理作らされそうやけんやだ。

【ストリート誌に載る】 × まさか。

【ナンパ】 × 風俗のスカウトなら。

【逆ナンパ】 × めんどくさそう。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-12-24 05:56 | ものぐさ
<< やった いのちからがら >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧