ひるねしたい

でーとばとん

なんか面白そうなので勝手に貰っちゃいます。
ちなみに一番最近にデートをした相手は父親です。
見送る母の言葉は「うわ、この組み合わせは危険だ…」でした。

*デートの時、相手が理由もなく1時間も遅刻。その時のあなたの一言は?

「来ないからそのへんうろついてた~。」
もしくは「うん、いいよ気にしないで♪あ、ケーキ食べたいなー」

一応連絡はあったけど3時間遅刻されたことがあります。暇つぶしは得意なのであまり気にしません。でも、それでケーキ食べれるなら容赦なくおねだりします。

*デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?


「やるねぇ!」

とりあえず面白いならひとしきり笑います。

*デートの時、相手が携帯ばっかりいじってあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?


何も言わないかも。そいで自分も一人の世界に入る。
わがまま言える相手だったら、「こっち向きぃよ~」って言う。

*ご飯を食べてて、会計に行こうとした時に相手が、「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」どうします?


払える額だったら、払って外で待っとく。それか、自分もトイレ行く。

*相手の人とオソロイの携帯にしたい!とか思ったことありますか?

いやーないなー。てかそんな人がいることすらしらなかった。

*付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?

あ、いいよ。でもお母さんがお客さん面倒臭がるかも。
って言う。
友達の場合と一緒。

でも、そんなしゃーしい性格の人と1ヶ月も続くかなぁ

*大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたなら何て返事する?

結婚の返事を急ぐ理由を聞いて、もしそれで学校辞めなきゃいけないとかだったら断る。
転勤を防ぐためとかだったら、OKするかも。

*バトンを回す人

勝手に取ってきちゃったのでどうぞご自由に。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-01-09 17:47 | つぶやき
<< やる気が起きん 初日の出も見れそうになかったので >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧