ひるねしたい

ばと・予測変換

編集長のぶろぐにやってあって、
面白そうだからやってみました。


青信号無視 いつもどおり うちも え? おるけん。


カロリー 挙動不審 配る けんちゃん(友達) こんにゃく


されるやつとかが しらん。 すみません せんけん そいで


たはむれ ちゃっ 津 天引き とたん


なると 鶏 抜いたやつ 年金 野宿


ハッ 広瀬さん(先輩) 附属 変な目で ほうが


曲がり 見られた むにむに めんどくさいもん。 持ち込み可(テスト)


やけん ゆいさん(友達) 夜


らしきものが リング ルネの れ樹目(レジュメの誤変換?) ρ


渡るの を んちゃけど、



意外と面白くなかった。
そして謎が多い。
変換を見てもどんな文脈で使ったのか思い出せんね。
メールの回数少ないから、文字によってはだいぶ前に使ったやつが先頭に残ってるのかもしれない。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-01-29 02:28 | つぶやき
<< どきどきする。 まなんだこと >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧