人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

どきどきする。

だれかさんが私のぶろぐの更新を楽しみにしてくれているそうなので書いてみようと思います。
ありがとう。
せっかく楽しみにしてくれてるのにいつもつまんないことばかり書いて申し訳ないです。
そして3日に1度くらい閉鎖したくなります。
罪なやつですね。

今日もまたつまらないことを書きます。

こたつに入ると抜けれなくなる。
駄目な自分が情けなく、それでも抜けれずにこたつにへばりつく。
あまりにこたつとくっつきすぎな自分に嫌気が差して、こたつの暖かささえ気持ち悪くなってしまうほど自分に嫌悪感が増そうと、やっぱり抜けられない。
今日なんて、
さっき帰って来てこたつに入ったら、
それだけで気分が悪くなって滅入ってしまった。
そしていま、やっぱり抜けれないままコタツの中からブログを書いている。

「今日こそコタツをしまおう!」
と決意しても、
帰ってすぐコタツに入ってしまうからコタツを片付けることもできない。
これはおそらく、
春になるまで無理だろう。
それまで私の苦悩は続く。

こたつのばか。
きらい。
今年の冬、君が犯した罪は重い。

来年は冬が来ても出してあげないからね。

いいかげん勝手な持ち主だと思うが
それがこたつの運命だ。
by yasaiseikatsu10 | 2006-01-31 01:04 | わーい
<< 雨上がり ばと・予測変換 >>



はるですね

by yasaiseikatsu10
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧