ひるねしたい

1492

生まれて初めて父の祖父の写真を見た。
やばいくらいかっこよかった。
父と2人で「たいぎゃかっちょよか!」と騒いでいた。
父も初めて見たらしい。
コピーして部屋にはっときたいくらい。
今度見に行ったらそれお願いしよ。



携帯の修理が終わって機械が返ってきたけど、
今度は電池をなくしてしまったので、
未だに携帯が使えません。
微妙にやばいかなぁと思い微妙に探しているけど、見つからない。
昨日はごみ箱の中を探して、今日はこたつの中を探した。
明日はお布団はがしてみよっかな。
てかドコモショップに忘れてる気もする。
別に携帯が使えないこと自体はらくちんでよろしいのだけれど、
あんまり放置しているとメールセンターでメールが削除されるらしいという噂を聞き、
さすがにそれはちょっとまずいと思った。
携帯電源入れてなくても誰からも文句言われないなぁ、と思っていたけど、
携帯電源入ってないと、文句のある人の声も届きようがないのですね。
きっと今頃、メールセンターに2通くらいは「なんで返事くれないんですか、電話も通じないし」メールが入ってるんじゃないかとドギマギしています。
ある意味携帯復活してほしくないです。
というかこれを読んでいる人のなかで私に連絡を取りたかった人、非常にごめんなさい。
携帯って切ない。



昨夜はとても晴れていた。
帰りにいつものように空を見上げたら、
星があんまりきれいで、
誰もいないのをいいことにバス停からおうちへの道をスキップ。
誰もいない、
街灯もない道で、
星空を独り占めにしてスキップ。
ところが、
ルンルン気分で調子を上げてきたところで、
道端の田んぼにつこけちゃった。
段差が70センチくらいあって、
結構リアルに痛かった。
おしりに、しっとりと泥がつく。
でもそんなんでなきべそかいてたらせっかくのきれいなお空が台無しなので、
よっこいしょと道に戻って、
またおうちまでスキップして帰った。

人生って楽しい。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-02-23 01:52 | わーい
<< デコポン こんにちは >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧