ひるねしたい

お買い物

もはやお得意さまの好日山荘へ
いろいろ買いに行った。
もともと一気にたくさん買うつもりで行ったが、
予定以上に単価の高いものを買ってしまい、買う予定のものが買えなかったりした。

まぁ気に入って買ったからおおかた満足なんだけれど。

カードポイントがたまりにたまって、2000円分の商品券ももらっちゃったし♪
えへへ。

これを機にさらなるグッズも買い集めようかしら。
テントとか。

ともだちに
「将来登山家になることにしたの?」
とか、
「あさってから学校なのに遊ぶ気満々だね」
とか言われたけど、
言われてみればそれも悪くない。
うん。

そうそう、電池パックが発見されたらしいです。
思えば一月半前、
忽然と消え失せた私の電池パック。
なんと、
蔵に置いてある冷蔵庫の中にあったらしい。
いったい何を思ってそんなところに入れてしまったのか甚だ謎だけれど、
何も思わなかったからそんなところに入れたのだろう。
納得。
まえに下宿で冷蔵庫の中から財布が出てきたことあったけんね。

めでたしめでたし。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-04-09 10:08 | わーい
<< なんかわからんけど ふんっ >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧