人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

なんかわからんけど

窓の外から聞こえる車の音すら耳障りです。
学校に行く気がしません。

昨日、コンロとヘッドライトを買いました。
吹雪いてても消えないやつです。
足のアジャスト機能付きで岩場でも水平に鍋を置ける最新型です。
ヘッドライトも、嵐の中でもOKなやつです。
張り切っています。

そういうことをする前に
自分ちのコンロの修理を早いとこ頼むべきではないかと今気づきました。
もうかれこれ一年ちょい、壊れた状態だったりします。
つまみを最大限回してもとろ火のとろ火くらいにしかなりません。
でもこれはこれでチキンを柔らかく焼くときなどに重宝したりもしています。
めんどくさいな。

昨日の花見は楽しかった。
雨上がりのあたたかい日差しと
緑の出始めた桜と
花吹雪と
なかたくんが印象的でした。
by yasaiseikatsu10 | 2006-04-17 10:29 | ものぐさ
<< 血の先にて お買い物 >>



はるですね

by yasaiseikatsu10