ひるねしたい

血の先にて

健康診断で
いろいろと疾患がある可能性があるからなるべく早く血液検査をしてもらう必要がありますと言われた。
可能性のある疾患の数、およそ10個。
可能性であってすべてではないけど。
だって「睡眠時無呼吸症候群」とかさー。
私が寝てるときどんだけ静かかしらないでしょ。
私は起きてても呼吸忘れますよ。

ちなみに、
フェイタルな傷ではないそうだ。

あたりまえだ。

でも
「これ以上続いたら危ないかもしれません」と言われた。

まあとにかく、
何かわからんけどおかしいとこがあるからとっとと検査をして薬をもらいなさい、ということらしい。
経験上ほっとけば治るんやけど。

湯治でも行くか。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-04-20 00:13
<< 雲取山 なんかわからんけど >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧