ひるねしたい

目の本質は涙にある

履修登録が今日までらしいことを、いま知りました。
ちょっと衝撃です。
明日まこっちゃんと二人で履修科目考えようと思ってたのに。
あれってほんとに今日までなのかな。
うー。
とりあえず適当にやっとこう。

明日はいよいよ病院へ行きます。
ねっとで調べてみたら、「主な治療法:切除、レーザー治療」とか書いてあってちょっとどきどきです。
はぁ……。
内臓の病気なんてしたことないけん、それだけでもう憂鬱。
ほかにも見つかったらどうしよう、などと考えてしまいます。
はぁ……。
ちなみに再発率がとても高いらしいです。
数回~十数回の処置が必要だと。
はぁ……。
詳しい検査結果はまだわかんないけど。

そういえば、昨日、山で、
立ちくらみでもないのに突然気が遠くなって平衡感覚を失うことが2回くらいあった。
あれも関係あんのかな。

ますます引きこもってしまいそう。
調べなきゃよかった。
せめて入院だけは避けたい。

ところで
生協の共済ってどうやって申請するんだろ。
もらえるよね?
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-04-23 17:44 | ものぐさ
<< 踏まれたリンゴを置き去りに 雲取山 >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧