ひるねしたい

One Love

さいきん巷に「左手の薬指」が流行りすぎな気がするので
対抗して全部の指に指輪をはめようと密かに画策しています。

あれでパンチとかしたら結構ききそうだよね。
でもコストが。

べつに誰かを殴りたいわけじゃないです。
全部の指にはめたいだけです。
何かの病気が治りそうです。

進路を変更したことについて
nanchara教授に報告すると
「きみはいつでも突然だね」と言われた。
ドラマの口説き文句みたいでときめいた。
「先生、優しいですね」と こちらもドラマの口説き文句調で言ったら
彼は照れ笑いをした。
甘い時間が流れていた。

実験に使うねずみちゃんがあまりにかわいすぎるので
せんせいに「もうちょっとかわいくないやつにしてくれなきゃ泣きそうです」とゆったら
本気で「どんなんがいい?まだらとか?」って聞いてくれた。
でもどうせ
次もまたあのかわいいねずみちゃん使うんだろうな。
かんけーないけどそのせんせいはプーやんに似てて
かわいすぎて惚れそうだ。
1回目より2回目、2回目より3回目と、どんどんかわいくなってゆく。

あのおなか、私の枕にしてくれませんか?
なんて失礼すぎて言えるわけない。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-04-27 01:10 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)
<< GW 踏まれたリンゴを置き去りに >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧