ひるねしたい

GW

どこかに行きます。
あしたはまだ行きません。
京都にいろいろ用事があるので、それを済ませようとおもいます。

今日は課題演習に出て、
アブラムシ数えて、
でも途中で飽きて捏造したら、
先生に「いいデータ取れましたね」といわれてしまった。

あうち。

数えるのは面倒だったけど、
アブラムシと戯れるのは結構楽しかった。
保育園の、
さあみなさん、外に出て草花をよーく見てみましょう、の時間くらい、
ふらふらできて楽しかった。
先生は、今日は虫がたくさんいる!とはしゃいで、
虫あみ取り出して、
花蜂さんを追いかけてた。
もちろんアブラムシとは関係ないです。

今日はお天気もよくて、ほのぼの。
先生も楽しそうでほのぼの。
ようやく、冬が姿を消したようでした。


今日初めて出たけど、
ちゃんと1回目から出とけばよかった。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-04-28 21:33 | わーい
<< いい日旅立ち One Love >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧