ひるねしたい

いい日旅立ち

さいきん、頭のねじがはずれてて、やばいです。
私のねじはもともとだいぶゆるゆるなんですが、
もはや存在を確認できないまでに壊れてしまいました。
知らないうちに死んでそう。

かんけーないけど
一人で山に登っても危なくないよう、
無線でも持とうかと思いました。
もちろんアマチュア無線ですが。
いらんかな?

昨日も山に登りました。
最近はやたらと早起きで、
4時半とかに目が覚めるのです。
そこから準備しても地下鉄の始発に間に合う。
行き先は駅に行ってからでも。

朝5時に登山者ルックで一乗寺商店街走ってたら、
パトカーが止まってじっと私のほう見てました。
急いでるのに進行方向に横向きに止まられた。
そこ、邪魔。

そんなゆるい感じでいったので、寝過ごして尾張一宮までいってしまいました。
ほんとはいっそのこと名古屋まで行っちゃおうかと思ったけど、
女一人で、
シュトックとかぶっ刺したザックからって、
ごつい登山靴はいて、
あんな大都会を歩くのはやっぱりちょっと気が引けたのでやめときました。
そっちのほうのねじはかろうじて止まってるみたいです。

だいぶ暑い日が続いてたので、雪なんてないだろうと思ってたら、
頂上付近は雪渓が残っていました。
9合目付近から頂上までは雪の上をざくざく。
さむかったー。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-05-03 14:33 | ものぐさ
<< ふつうの日記 GW >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧