ひるねしたい

ふつうの日記

さいきん、家具がひとつ増えました。
いろいろ見て選ぼうかと思ってたけど、めんどくさくなって最初に行ったロフトで決めてしまった。
住み始めた頃よりだいぶ部屋が狭くなった。
それはピアノのせいか。
ふふ。

今日は暇だったので、
いろいろ楽譜を見つつてきとーに弾いてみつつ次に弾く曲を選んだ。
ほんとはシューマンのアラベスクが弾きたいけど、
楽譜がない。
よってバッハのプレリュードでも弾こうか。
というような気分です。

昨日古墳でゲットした八朔はあまり甘くなかったので、
コンポートにしてしまいました。

c0055123_23211856.jpg


そして生クリームが余ったので第2弾。

c0055123_2321303.jpg


このいちごは予想に反して甘かったため、
このあと、生クリームはすべてはぎ取られウィンナコーヒーに変身しました。

以上、本日のおひるごはん。

太太。

ギターかウクレレかそういう類の楽器がやりたいな。
早く青じその芽出ないかしらん。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-05-06 22:05 | ものぐさ
<< 雨空の月は明るかった いい日旅立ち >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧