人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

朝日が眩しい。

今日はいつになくストレスが。
疲れのせいもあるっちゃろうけど。

愚痴りたいけど今言ったらきっと悪口しか言えなくて悲しいからやめとこう。
とりあえず今の私は、人を支えられるほどしっかりと立ててない。
一人で生きてるだけなら別に私一人で倒れてればいいんだけど、幸か不幸か私に何かを求めてくれる人は確実にいるわけで。
まともに立ててすらいないくせに、そういう人たちに応えたいとか身の程知らずなことを思って、でも結局できなくて無責任に傷つけてしまう。そういうのって何なんやろ。


なんなんやろ。

最近自己嫌悪に甘えすぎやし。
色々な理由を作って思考を先延ばしにしてる感じ。
しっかりしろこらぁーー。
ぺちぺち。
by yasaiseikatsu10 | 2005-02-14 09:38 | ぴんち
<< とりゃっ。 これが夢なら >>



はるですね

by yasaiseikatsu10