ひるねしたい

いっぱい寝ちゃった。

昨日は友人と鍋をしたりDVDを見たりしてた。夜の2時くらいまでかな?

キッチン・ストーリーっていう北欧の映画。

なかなか、っていうか、個人的にはかなり好きな類の映画やった。
俳優さんがまたいい味出しとるっちゃ。
音楽の使い方も乙な感じで。

それからさすが北欧だけあって、待合室のイスとか一つ一つの家具や調度品が洒落てた。
いいなぁ。私もあんな塩入れ欲しい。

時間の余裕があるっていいな。幸せな週末だった。去ってゆくのは寂しいけど。
またいつか鍋でもしようね。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-02-20 16:09 | ものぐさ
<< ひさしぶりにBOX 泊。 なんで~ >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧