ひるねしたい

休暇。

昨日は結局呼び出されて3時くらいまで飲んどったっちゃけど、
今日はわりかし健康的に、満足できた。

朝からあり合わせの材料でクッキーを作り、
午後から図書館で勉強し、
受験に来てた後輩とちょっと会って、
お礼に貰ったもなかをBOXに届けたあと、
夕方から買い物行った。

ただそれだけなんやけど、お菓子作りとか勉強とか久しぶりだったせいか妙に充実した気分になれた。

前期はよく一人で簡単なお菓子作ってたんやけど、後期になってあんま作らんくなっちょったけんねぇ。
勉強は言わずもがな。
久しぶりにしてみると、フラ語も微積も楽しかった。

明日は映画を見に行こうかな。
そしてゆっくり散歩でもして楽しい妄想と戯れようか。

昨日思いついた小説の続きとか。
世界旅行をするときに持っていくものとか。
なるべく楽しいことを。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-02-26 19:39 | ものぐさ
<< kantan cooking 受験生がんばれ。 >>



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧