ひるねしたい

カテゴリ:ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)( 7 )

One Love

さいきん巷に「左手の薬指」が流行りすぎな気がするので
対抗して全部の指に指輪をはめようと密かに画策しています。

あれでパンチとかしたら結構ききそうだよね。
でもコストが。

べつに誰かを殴りたいわけじゃないです。
全部の指にはめたいだけです。
何かの病気が治りそうです。

進路を変更したことについて
nanchara教授に報告すると
「きみはいつでも突然だね」と言われた。
ドラマの口説き文句みたいでときめいた。
「先生、優しいですね」と こちらもドラマの口説き文句調で言ったら
彼は照れ笑いをした。
甘い時間が流れていた。

実験に使うねずみちゃんがあまりにかわいすぎるので
せんせいに「もうちょっとかわいくないやつにしてくれなきゃ泣きそうです」とゆったら
本気で「どんなんがいい?まだらとか?」って聞いてくれた。
でもどうせ
次もまたあのかわいいねずみちゃん使うんだろうな。
かんけーないけどそのせんせいはプーやんに似てて
かわいすぎて惚れそうだ。
1回目より2回目、2回目より3回目と、どんどんかわいくなってゆく。

あのおなか、私の枕にしてくれませんか?
なんて失礼すぎて言えるわけない。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-04-27 01:10 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)

take me to the starlet

チキンライスが美味しくできたから今日の一日は幸せだ。

バトンって、人がやってるのを気楽に眺めてたら、思いがけず自分のところに廻ってきてびっくりする。
今更だけど。
というわけで、すっかり引退気分の旧編集長からバトンが廻ってきたのでやってみます。

お題は『私と登山』
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2006-01-23 23:28 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)

わーい

木曜日に入ってた予定が、
若干残念ながらキャンセルになった。
仕事のくせにドタキャンするなよ。
と言いたいとこだけど、

金曜日休めば4連休やん!!!(゚ー゚☆

金曜日といえば

フラ語と英語。

いける。







あ、お金・・・・・・
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-31 22:19 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)

電車男

トリビアで、

秋葉原の男性で、道でからまれている女性を見つけて助けるのは、
100人中69人。

というのをやってた。
かなり多くてびっくり。

てか、
秋葉原って、ほんとに、あんな格好した人がたくさんおるっちゃね。
昨日テレビでやってた渋谷の「バンバ族」とかよりよっぽど強いと思う。

あと、
助けた理由を聞くついでに、
どのタイミングで「電車男」のシチュエーションが思い浮かんだか、
聞いて欲しかった。

そこが一番大事なのに。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-08-25 01:00 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)

のんべんだらり

今日の散歩先は、南禅寺。
c0055123_1593236.jpg
c0055123_159512.jpg


どうでもいいけど、
佐藤竹善の声が好きだ。

昔の南野陽子に似ていると言われた。
久しぶりに人間に例えてもらって一瞬嬉しかったが、
正直、
似てるのはほくろの位置だけだと思う。

明後日は
愛するIに再会する。
しかも私のおうちまで来てくれるらしい。
へっへっへ(〃^∇^)o_彡☆
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-07-29 02:03 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)

象の亀

カウ○○ングセン○○に取材断られたorz
守秘義務に抵触する可能性があるから取材は原則なし。数年前のを再編集するように。とのことです。
仕方ないですね。

そんな中でピンクですよ。
先日の追いコンで使った居酒屋のオーナーに、京大出身の弁理士さんを紹介されまして。
んで、弁理士目指してる子がいたらバイトとしてお世話しながら勉強させてあげるよ~、というなんとも親切な方。
そこで知り合いで弁理士目指してる人を紹介してあげたのです。

そしたら、
「もしかして、S本さんの彼氏?」

と、取り持ってくれた(?)先輩に言われたんです。


彼氏!



…それだけでうれしかったとです。

ちなみに、
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-03-30 23:53 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)

にゃはは。

やはり大切なのは出会いでした。

C葉さんに会いました。
おまけのS土君にも会いました。

やっぱ出会いって大事だね。

S土君かっこいいよ。



まつげくるりんがツボでした。
Bumpの直井くんに似てたよ。
Bumpでは藤君派だったけど

私を微分して。
とか、理解できなかったけど、
いけるかも(はぁと?)

いたいってゆーなよN榮くん。
全部負けたとか言ってるくせによーー。
ふーんだ。

いいんだよ、一時のまやかしでもぴんくはぴんく。

そこで鬱ってるみなさん、
出会いはすぐそこに。

いや実際ね、
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-02-16 19:03 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧