ひるねしたい

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

わーい

木曜日に入ってた予定が、
若干残念ながらキャンセルになった。
仕事のくせにドタキャンするなよ。
と言いたいとこだけど、

金曜日休めば4連休やん!!!(゚ー゚☆

金曜日といえば

フラ語と英語。

いける。







あ、お金・・・・・・
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-31 22:19 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)

履修登録

めんどくさい。
今日、学部の事務室で確認表もらってきたら、
コードエラーが7つもあった。

総人の履修登録よーわからん。
しっかり見ながら書いたはずやったんに!
くそぅナメンナヨ!

おうちに帰って、
クラシスの方見てみたら、こっちもエラー3つ。

Web履修登録なんて、やっぱり大嫌いだ。

と、鴨川で叫びたい。

もう。

あした、覚えてたら教務に聞きに行こう。

ついでやから、
私は何組ですかと尋ねよう。
実は前期からずっと謎で、
テストや書類には空欄だったり1組だったり2組だったり3組だったり4組だったり
その時々の推理によりいろんなクラスを書いてきたけれど、
ついでやから、はっきりさせておこう。
ついでやから。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-31 22:10 | ものぐさ

物欲

みんなが欲しいものをリストアップしてるみたいなので私も。
洋服を、2/3ほど実家に送り返しました。入れ場所ならある。
お金はないのにほしいものはたくさん。

・テント……自分専用のやつ。
・バイクもしくは車……行動範囲を広げる。できればビッグ・スクーターがいい。あんま流行んないけど。
・免許……上のものを手に入れるためになくてはならないもの。
・時間……これは反則?でも、ほんとにないの。
・靴……欲しいデザインははっきりと頭の中にあるのに、ぴったりなのが見つからない。マニッシュだけどちょっぴりエレガントで、辛口(わかりにくい)。
・棚……本棚には本棚の機能を発揮して欲しい。
・腕時計……軽くて、タフで、シンプルで、高度計がついていて、エレガントなの。そんなん見たことない。見つけたら即買いやね。
・デジカメ……昨日、危うくJoshin Webで衝動買いしそうになった。でも思いとどまった。
・バイト……また、学術系やりたい。実験補助とか。誰か紹介してくれませんか?
・3口コンロ……多くて困ることはありませんから。
・CD…… ケチャのやつ。

このくらいかな。

人にあげたいものは。。。
友達が、まだ20歳なのに鼻毛がよく出てるので、
鼻毛カッターをプレゼントしたい。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-28 20:52 | はじまり

びっくりマーク

休み時間を使ってチョロチョロとニーチェを読んでいる。
アトラクティブ。
好きではないけど。

また、どこかへ行きたいなぁ。
誰かいい案ありませんか?
雪が降る前に、
またちょっと近郊の山を登りたいかも。
足腰を強くせねば。

最近判明したんちゃけど、
一日20km程度のトレッキングなら無理なくいける。
うん、ぐうたらしてる割に体力あるっちゃ。若いって最高。
ということで、泡となって消えたスポ実のかわりに何か運動をしたいところ。

ポンポン山にでも行くか。

話は変わったようで変わらない久々のMore
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-25 18:55 | つぶやき

raindrop

自分の弾く雨だれ前奏曲があまりに酷い、
というかどんどん酷くなっていくので、

しばらく弾くのを休むことにした。

誰かが客観的アドバイスをくれないと、
思わぬところで狂った歯車がいつのまにかひどいことになる。
わかっていながらほっといた私も私なのだけれど。
弾いていても聴いてられないほどになったから、さすがに一旦やめるしかない。

ここ一週間、何かと集中力が落ちてしまっている。

ピアノも。勉強も。日常生活も。
小さな不幸が重なっていたせいもあるのかもしれない。

うん、こんなこと書いてたって仕方ない。
NF楽しみだ。
何日休めるのかな。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-25 00:30 | ぴんち

オプティミスティック

最近話すようになった人が、TDJだということが判明した。
ためしにあの3人のことを聞いてみたら、やっぱり知ってた。

L以外でTDJの人は初めてなので、
最大の疑問
「あの2人はTDJでは普通なのか?」
をぶつけてみた。
答えは・・・・・・

TDJのなかでも濃い部類らしい。
「よりによって」と言われた。
なんかちょっと安心した。

ときにみなさん、
10月30日(日)お暇ですか?
実はこの日、Z会の模試監督のバイトを応募していて受かっちゃったのですが、
なんと私には用事があることを忘れていました。
というわけで、かわりに行ってくれる人切望中です。
勤務時間 8:30~16:00
日給 7000円
場所 富田林

ちょっと遠いけれど、
まじで誰かお願いしますm(_ _)m
代わりの人を探さなきゃ、断れないみたいなのです。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-22 00:40 | ぴんち

後期が始まって

毎日朝ごはんとお弁当を作って食べている。
だから何だということはないけれど、節約です。
気付くの遅いけれど、
地味に、
食費が馬鹿にならないことに気がついたから。

あと、
今までより生活が落ち着いたからっていうのもあるかも。

しかしこうも自分一人で完結した生活を送っていると、
世界がとろけて色々なものの境目がだんだんとなくなってくる。
これが終わったときには、どうにか違うように再構成されるんだろう、楽しみだ。
実際は少し不安だけれど、こういう時間は二度と手に入らないかもしれないから。

不安だって騒いだところで、
結局やっぱり幸せなんやね。
ピアノ弾こうっと。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-18 17:20 | ものぐさ

かなざわ

c0055123_0321844.jpg


これで、日帰りで十分楽しめる距離にあるということがわかりました。
金沢好き。
京都から小京都へ。

追記
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-17 00:36 | つぶやき

海鮮丼。

c0055123_14313144.jpg

この街の信号機はヒップホップ調。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-16 14:31

ちゃりん

c0055123_1046560.jpg

チャリを飛ばして気比の松原。敦賀マラソンしゃー(ry
あの観光写真の人工物を写さない技に感激。
立派な松林でした。
[PR]
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-16 10:46



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧