ひるねしたい

とりゃっ。

「自分とは、真似ることで取り込んだ他人とのわずかなずれから垣間見られる虚像のようなもの」

だと、池上先生が言っていた。最近よくそれを実感する。正真正銘の自分なんて探してもなかなか見つからない。

ここからは勝手な独り言。
[PR]
# by yasaiseikatsu10 | 2005-02-15 17:18 | つぶやき

朝日が眩しい。

今日はいつになくストレスが。
疲れのせいもあるっちゃろうけど。

愚痴りたいけど今言ったらきっと悪口しか言えなくて悲しいからやめとこう。
とりあえず今の私は、人を支えられるほどしっかりと立ててない。
一人で生きてるだけなら別に私一人で倒れてればいいんだけど、幸か不幸か私に何かを求めてくれる人は確実にいるわけで。
まともに立ててすらいないくせに、そういう人たちに応えたいとか身の程知らずなことを思って、でも結局できなくて無責任に傷つけてしまう。そういうのって何なんやろ。


なんなんやろ。

最近自己嫌悪に甘えすぎやし。
色々な理由を作って思考を先延ばしにしてる感じ。
しっかりしろこらぁーー。
ぺちぺち。
[PR]
# by yasaiseikatsu10 | 2005-02-14 09:38 | ぴんち

これが夢なら

浪人の友だちが私立に受かったんだって。嬉しい(^^)♪おめでとう。
たまにはいいことがあるもんだ。うんうん。


将来入れ歯になった時のことを想像しとったっちゃけどね、

ポリデントとかつけると思うんよ。
たぶんおせんべい食べたらはずれるの。
小さい入れ歯だと飲み込みそうだし。
きっと失くして枕の下から見つかるんだって。
もう、色々。

とりあえずへこむ。あーあ。ちゃんと歯磨きしよう。

でもきっとなるんだろうな。
[PR]
# by yasaiseikatsu10 | 2005-02-13 19:40 | ぴんち

女を磨く。

こんなものを見つけました。

>女を捨てた女
そんなのいつのことやらわかりません。

>うるさい女
テンション高くなると抑えようがなくなります。

>気配りができない
言われ飽きました。

>言葉が汚い女
無自覚に暴言吐いてしまいます。ごめんねごめんねごめんね。

>思いやりがない
持てる人って憧れだよね。

>しとやかさがない
黙ってるだけならできるんだけどな。

>ごつい
本気で気にしてるから言わないで。

>太りすぎ
最近「普通やで。」ってお世辞を言われるようになりました。

>不潔
「自分の体がくさいからお風呂入ってきます。」



てか無理。
思いやりと気遣いと言葉が汚いのは早急に頑張ります。
太りすぎはそのうち頑張ります。
不潔は、集中作業が明けるまで勘弁して。
そのほかはもう知らない。

ってか問題はそんなとこじゃなくて……
根性です。

さあ、記事に戻るとするか。
[PR]
# by yasaiseikatsu10 | 2005-02-13 06:20 | わーい

小人さん

n榮くんの新しい下宿に女の子二人でのりこんだ。
新居祝い。
とってもすばらしい下宿で、思わず酒盛りをしてしまいました。
n榮くんのやさしさに触れて感動しました。

n榮くんが寝たあとは、女の子会議ブラックバージョン。
眠いのと酔ってるので正常な判断力を失ったんじゃないか?と思われるような話を真剣にしちゃいました。
お互いいろいろあるんだね。うん。よかったよ。また話そうね♪


今日からは小人さん。頑張ろうねー。
[PR]
# by yasaiseikatsu10 | 2005-02-12 15:36

親からメールがきた。

「ちゃんと人間らしい生活してる?」




ごめんなさいお母さんたぶんしてません。
でもきっともうすぐ

うん、大丈夫だよ。
[PR]
# by yasaiseikatsu10 | 2005-02-11 18:30

はじまり

こんなじかんのBOXで突発的にブログをつくってみた。
少しは安定に向かうのかな?

………

おおにしさんとまともにしゃべったのはじめてかも♪

あーたのしい。
あーたのしい。

元気にいこうよ。
[PR]
# by yasaiseikatsu10 | 2005-02-11 05:46 | はじまり



はるですね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧