人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

ピアノ

あまりに程遠いことに気がつき、さりげなく親にねだってみた。
一回目→無視。
二回目→無視。
三回目→「頑張れよ。心から応援している」

まぁ期待なんてしちょらんかったけど、、、(>Д<)

早くバイト見つけよう。
誰かいいの知ってたら紹介してください。





無意味にMore機能使ってみます。
今日は天気がよくて、午後からサイクリングに出かけた。深泥池と、宝ヶ池。
深泥池かなりよかった。
生き物大好きやけん普段見慣れん草花とか鴨が魚捕まえる様子にいちいち喜びよった。
もう少したったらつつじが咲くけんまた行くばい。自転車で行ける距離にこんな自然が残ってるのは幸せなことやん。

ひとしきり歩いて帰ってきたら、停めておいた自転車のタイヤがパンクしとった。刺さっているものはなかったし、たぶんまた誰かのイタズラだろう。
最近ほんと運が悪い。
修理に2000円もかかった。

むしゃくしゃするけど誰に当たりようもないので、気晴らしにきつね坂を登って宝ヶ池へ行った。
登り終わるころにはどうでもよくなってました。

あぁ、もうすぐ春休みも終わりだー。
by yasaiseikatsu10 | 2005-04-05 01:37 | わーい
<< 旋風 昨日は >>



はるですね

by yasaiseikatsu10