人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

雨だね。

雨だ。
朝から、文献とにらめっこだ。
もうたくさんだ。
煮詰まったのでちょっとだけピアノを弾く。
ワルツイ短調(遺作)
マズルカは当分置いといて、こっちをしようということでやってはいるんだけど、やっぱまだまだだなぁ。
忙しいから上達を目指すと言うよりは現状維持のために弾いてるだけなんだけど。
軽やかさがうまくでない。
所詮自己流だしね。
誰かに教えて欲しい。

あー。
なんか、やらなきゃいけないことが明らかに自分のキャパシティをこえてる。
この先2週間でそんなにたくさんのことできません。
なんてことも言ってられません。
ああ……。
え?明日フラ語テスト?
あー。
パンクしそう……
どうしてこんなんになっちゃうんだろう。どうかこんな私を馬鹿にしてください。

来年は余裕のある生活を送ろう。
by yasaiseikatsu10 | 2005-07-03 17:02 | ものぐさ
<< omoikomi はふはふ >>



はるですね

by yasaiseikatsu10