人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

トッポジージョ

夢の世界に安住して、最近ちょっぴり狂気な感じです。
迷惑かけたらすみません。

今日、授業をサボってお買い物行きました。
そこで、救助を呼ぶホイッスル付きの画期的カラビナを見つけ、
一目ぼれして買ってしまいました。
優勝セールでなんと448円です。
先日買った熊よけの鈴に加え、どんどん私の登山グッズが充実していく。

これで、タイタニックみたいなことになってもぷかぷかしながら助けが呼べるね。

これを思いっきり吹きたくて仕方がありません。
部屋ではひゅ~って空気の抜ける音になっちゃう。
思いっきり吹いてもほっといてもらえそうな場所と言ったら、誇るべき我が大学しかないような気がします。
明日のしうちう○○でフラストレーションがたまったら吹いちゃおっか。
ピーッ!

太陽の塔のなかには、生命の樹があるのですよ。
by yasaiseikatsu10 | 2005-10-14 18:34 | ぴんち
<< 幸せを探しに 起きると、財布が冷蔵庫で冷えていた >>



はるですね

by yasaiseikatsu10