人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

どーも。

明日中間発表なのにレジュメが半分しかできていません。

頭が、
明日のことも来週のこともぬかして、
早くも冬休みのところへ飛んでいます。

やっと十津川行けるー
雪見酒どこがいいかなー?
高岡なんてどうかなー
妻籠か馬籠あたりの小さな古い宿で一人のんびりもいいなー
広島でもんじゃなんてどうだろう、宮島航路乗っちゃうぞー
いやここはやっぱり金沢か

などなど。

夢はふくらみます。

18切符あるしね。

寒村で、じぃっと何かを見つめたい。

でもその前に、
たったこの2週間のうちに、
終らせられるとは思えないほどのタスクを抱えています。

世界が、
自分の半径1m以内で完結しています。
どーも。_c0055123_2132578.jpg

今日の4時半の空は、若い魔女のようでした。
by yasaiseikatsu10 | 2005-12-14 02:14 | わーい
<< rhapsody llllll(-_-;)llllll >>



はるですね

by yasaiseikatsu10
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧