人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

やる気が起きん

わー。わー。ぴんちだー。
そういうときこそ、ブログの更新が早くなります。
パソコン開くから。

みなさん、新年早々、人の顔を見るなり「生きてたんだ!」とか言うのはやめてください。
顔を見て吹き出すのもやめてください。
そんな、遭難するようなとこには行きませんよ。
たまにしか。

今日は成人式でした。
私は、なんと、新成人です。
でも、実家に帰るのが面倒でぐうたらしてました。

昼過ぎくらいに、ちょっとだけ、行っとけばよかったなぁって後悔したけど、
まあしょうがない。
きっと、20年後くらいに、子供に「お母さん、成人式行った?」って聞かれて、
恥ずかしそうに「おうちでダラダラしてた。」などと言うことでしょう。
「徹夜で麻雀したあとに外に出てみたらやたら着物の人が多かったから、ニュースを見てみたら成人式だった」
とか言えたらかっこよかったかもしれない。
麻雀できないから無理やけど。

昼頃、母親からメールが来ました。
「例の物送っておいたよ。お米に埋もれさせて。びっくりするよ!!」
つくづく謎です。
その直後、父親から写メールが。
私の忘れ物が映されていて、
「ヤフオクに出したら高そうだ。」と。
「やめて!お願い!」って返すも、例のごとく返事は無し。
嗚呼。
あれが新成人へのはなむけの言葉か。

そんな感じで、
夕食は懐かしの太平燕を作ったりして、
記念されるはずだった一日は終っていった。

まとめ。
一歩も外に出なかった。
みかん10個食べた。
繊毛。
以上。
by yasaiseikatsu10 | 2006-01-10 01:03 | わーい
<< せんせい、あのね でーとばとん >>



はるですね

by yasaiseikatsu10