人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

小米花

免許取れたのをいいことに、どこそこ行ってました。

いろいろと花が咲いてめでたい季節ですが
いまだにどうも大好きとは言い切れません。

とくに、
私のアドレスにも入っている雪柳、
この花が咲き誇るころはちょうど別れが重なるころ。
そして新年度に向けてふんばらなければいけないころ。
そういうわけで
小さな白い花が春の青空に映えるほど、考えたくもないことを考えてしまうのです。

京都に来てあまり雪柳を見ることはなくなったのだけれど、
昨日河川敷を歩いているときに雪柳を見つけてしまった。
そして今日、お別れのピークだった。

好きな花だから、うれしくもあったんだけどね。



そのようななか
いいこともありました。
婚姻届に、署名することになりそうです。
びっくりだね。
書き間違えても訂正印押せばいいらしいのでひとまず安心。
とても楽しみです。

さてと。
明日から何しよう。
小米花_c0055123_18562256.jpg

by yasaiseikatsu10 | 2006-04-02 18:58 | つぶやき
<< ひま ラヴ >>



はるですね

by yasaiseikatsu10