人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

One Love

さいきん巷に「左手の薬指」が流行りすぎな気がするので
対抗して全部の指に指輪をはめようと密かに画策しています。

あれでパンチとかしたら結構ききそうだよね。
でもコストが。

べつに誰かを殴りたいわけじゃないです。
全部の指にはめたいだけです。
何かの病気が治りそうです。

進路を変更したことについて
nanchara教授に報告すると
「きみはいつでも突然だね」と言われた。
ドラマの口説き文句みたいでときめいた。
「先生、優しいですね」と こちらもドラマの口説き文句調で言ったら
彼は照れ笑いをした。
甘い時間が流れていた。

実験に使うねずみちゃんがあまりにかわいすぎるので
せんせいに「もうちょっとかわいくないやつにしてくれなきゃ泣きそうです」とゆったら
本気で「どんなんがいい?まだらとか?」って聞いてくれた。
でもどうせ
次もまたあのかわいいねずみちゃん使うんだろうな。
かんけーないけどそのせんせいはプーやんに似てて
かわいすぎて惚れそうだ。
1回目より2回目、2回目より3回目と、どんどんかわいくなってゆく。

あのおなか、私の枕にしてくれませんか?
なんて失礼すぎて言えるわけない。
by yasaiseikatsu10 | 2006-04-27 01:10 | ぴんくぴんきゅ(≧▽≦)
<< GW 踏まれたリンゴを置き去りに >>



はるですね

by yasaiseikatsu10