人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

女を磨く。

こんなものを見つけました。

>女を捨てた女
そんなのいつのことやらわかりません。

>うるさい女
テンション高くなると抑えようがなくなります。

>気配りができない
言われ飽きました。

>言葉が汚い女
無自覚に暴言吐いてしまいます。ごめんねごめんねごめんね。

>思いやりがない
持てる人って憧れだよね。

>しとやかさがない
黙ってるだけならできるんだけどな。

>ごつい
本気で気にしてるから言わないで。

>太りすぎ
最近「普通やで。」ってお世辞を言われるようになりました。

>不潔
「自分の体がくさいからお風呂入ってきます。」



てか無理。
思いやりと気遣いと言葉が汚いのは早急に頑張ります。
太りすぎはそのうち頑張ります。
不潔は、集中作業が明けるまで勘弁して。
そのほかはもう知らない。

ってか問題はそんなとこじゃなくて……
根性です。

さあ、記事に戻るとするか。
by yasaiseikatsu10 | 2005-02-13 06:20 | わーい
<< これが夢なら 小人さん >>



はるですね

by yasaiseikatsu10