人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるねしたい

なんで~

寝れん。
ベッドの中でもぞもぞしているうちに夜は明け、
朝7時から普通に活動しても眠くならない。まぁ体はだるいっちゃけど。


次、食べれん。
昨日はハイライト一食で、今日はまだ何も…。
痩せれるかいな??ふむふむ。


はい次、家賃滞納。
なんで?いつ?した覚えないっちゃけど。

『11月~2月の4ヶ月分のうち、一か月分が未納状態です。』

はぁ?!

これが真実ならやばいことです。

なぜなら手元に2か月分の家賃払えるほどのお金なんてない。
払わなかったら追い出される?うわー(>_<)             そのときはBOX 、お世話になるよ
とりあえず通帳記帳にでも行って確かめてみるかなぁ。

くそぅ、だまされないぞ、
賃●住宅管理め。


とかなんとか言いよったらおなかがすいてきたー。


どこに食べに行こうかなぁ。
なんで~_c0055123_2064267.gif

by yasaiseikatsu10 | 2005-02-18 17:16 | ぴんち
<< いっぱい寝ちゃった。 優雅に叱責する自転車 >>



はるですね

by yasaiseikatsu10